SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

マロクリBLOG

マロクリ最新情報やマロクリ管理人のつぶやきナドナド…
<< さくら〜♪ | main | モンブランがお星様になってしまいました。 >>
シフォン4歳・パフェ2歳
0
    シフォンは6月20日で4歳・パフェは6月22日で2歳になりました。

    シフォンの誕生日はシフォンの兄弟さんが八ヶ岳まで遊びに来てくださり、
    9頭兄弟のうち6頭が集まってみんなでワイワイお祝いしました♪



    シフォンの兄弟達のケーキ♪


    シフォンの分だよ!


    気がついたらもう4歳、もうちょっとゆっくり歳を重ねてほしいな。。。
    来年も元気でお誕生日迎えようね!!



    パフェは、パフェの親元さんと一緒にお祝いしました♪


    パフェは6頭兄弟、今回は兄弟3頭とお母さんと叔父さん(モンブ)と親元さんのワンちゃん達とお祝いです。


    パフェの分だよ♪


    みんなでガツガツ食べました!


    パフェも夢中!こんなブレブレの写真しか撮れませんでした(T-T)

    パフェはまだまだお子チャマだけど、やっぱりユックリ成長してくれたらいいな。
    いっぱいいっぱい一緒にいたいから、お願いだよ。。。。
    | マロクリひとりごと | 17:01 | - | - | - | - |